油断した

テーマ:
今日現場で油断した。
事前に知らされてなく蓋をあけたら他のテナント入らないと今日作業できないみたいな、完全にこちらもまじかよ?で、その責任所在はこちら一次受け会社としてあり、そんな状況で、きの緩みからか調査員の作業中、電源ケーブルを抜けてネットワーク断の二次災害で、こんなこと未然に防げたことなのに。。。現場監督として踏んだり蹴ったりで。逃げたくなる気分だけど終わってしまったものしょうがなく、例え簡単な仕事でも引き締めないといけないと思った午前中
AD

持たない

テーマ:
結果的にストレスを溜めない振る舞いとして、
結果的に良いと思うのは基本は自分がボールを持たないこと。けっこう自分の場合、投げ返すタチで、あまり自分ではボールを持たない。すぐ吐き出すかなぁ。身軽になりたいから。投げたボールが帰って来ないときもありますが、、、持ち続けるって相手との良好な関係が保てないと感じてます。帰ってこないと相手がなに考えてるかさっぱりわからないし、言わな  くても察しろは独りよがりで、言わないと相手にはきちんと伝わらない。ボールを持たないって大事だと思う。
AD

高校野球~だから面白い

テーマ:
まだ甲子園は始まってないが、高校野球ファンとしては田舎の大会が気になる。
しょっちゅうYouTubeで高校野球見てます。
事実上の決勝と言われた地方大会の2回戦は選抜出場で優勝候補の福井工大福井✖敦賀気比
激熱カード、田舎にいたら絶対見に行くのに。
6回まで5✖0で敦賀気比負けてる、今年は福井工大福井だなぁと思った。やはり選抜の経験値が違う。しかし2ホームランで5✖3までおいあげも無理だろうなと思った。テレビ中継ないからずっとヤフーリアルタイムで戦況見ていた。
9回怒涛の9得点で結果からすればゴールドゲーム。気比はこれで勢いがついた。
最近パッとしなかった気比ナイン。
逸材は揃ってるが結果が、でなかった。
高校生は勢いつけばノッテくる。
だから高校野球は面白い。
 ヤフーリアルタイムで敦賀気比トレンド1位なってるし、敦賀気比好きな人全国に多いね、、

AD