こんばんは…
すごい久しぶりですね、このブログを見てくださっている、極少数の皆さん。

TOGは、もうラスボスと目と顎の先みたいなもんです。

実は、更新できなかったのはインフルエンザで僕、ずっと休んどりました。
DAKARAなんですね…

TOGは、ガルディアシャフト突入前です。
暴星魔物ラント襲撃も無事終わり、なんなくフォドラへ。
ムービーが入りました。
なにかといって、ムービーは最高ですね。

フォドラでは、変な浮遊都市→変な研究所→変な軍事施設って感じです。
詳しく書くと長くなるので、フォドラは略。

で、フォドラからエフィネアに帰ってきました。
その時に、フォドラで会ったエメロードさんがついてきました。

フォドラで改造したシャトルでラムダ繭に突っ込み、リチャードを止めることに。
なんなく最新部に到着!

そこで、セフィロスっぽくなったリチャードと戦闘に…
おもわず、BGMを片翼の天使にした方が…
とか思っちゃいましたヨ。
倒した後、エメロードがラムダを取り入れ、エメロードと戦闘に。
弱かったです。
唯一の取り柄といえば、秘奥義が強いってことですかね。
で、エメロード戦後にもムービー。
ラムダ繭から脱出しまふ。

それから、ラントへ…
ラントでイベントの後、ガルディアシャフトへ、ってことですな。

フフフ…
やっとシャトルで世界各地に行けるようになった…
サブイベントゲットだZE☆

ということで、早速
ねこにんの村とか、かめにんの里とか

まあ、サブイベントについてはまた次回お送りします。

大翠緑竜とかね…