とりあえず… | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝

最近99%ぴーすのメンバーたちの
ブログがおもしろすぎてやばい。


やはりいろんな意味で99%ですね。
くっく(¦3_ヽ)ュ



みんなも是非是非よんでみて?

⭐️グルメレポはやと

⭐️サンタにはかぼちゃつだ

⭐️長ったらしいうざい自己紹介まっきー




まぁ、個性が色々ぴくみんず~
ってかんじかなハートブレイクハートブレイクハートブレイク



そうそう。

いつも火曜日リハなんだけどね、
つだぴょんの新曲をやったの?!



題名は、나는 저사람이 싫어요 !




よめる??(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
大っ嫌いって意味!!




自意識過剰な方々が、自分のこと?!
ってゆってきたけど…わら




ちゃうわ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
まぁ、そんなきみたちがだいすき⭐️





素直になれない女の子のお話でね、
歌詞特別に公開するね??






ドキドキ나는 저사람이 싫어요 !



理不尽なことから逃げ出したくなる
まっくら午前3時2分
いますぐ連れ出して逃げてよバカ!、なんて言えるわけなんかないし

うぉーあいにー!


いますぐ、

連れて去ってよ!

虚勢を張った+5センチの
赤いヒールを脱がして欲しくて
思わず押したキミへのコールも
すぐに留守番電話にかわる

うぉーあいにー?

あたしを

ちゃんと見てて!


나는 저사람이 싫어요 !
( なぬんちょさらみしろよ ! )
このきもち、あたしだけ?
そばにいないくせに。ね?
気持ちだけ首輪されて。


惚れたが負けだなんて本当に
上手くいったものね バカにしないで!
強い女でいたいはずなのに
今日もきみのため マスカラ落ちて


うぉーあいにー!

...うぉーあいにー

ほんとは、


나는 저사람이 싫어요 !
( なぬんちょさらみしろよ ! )
ほんとうはだいすきで
くやしいくらいにきみ、
 きみだけが きみだけが ほ し い !!!!!


나는 저사람이 싫어요 !
( なぬんちょさらみしろよ ! )
このきもち、あたしだけ?
そばにいないくせに。ね?
気持ちだけ首輪されて。




ね?おんなのこあるある。







⭐️ふぉーすとしんぐるすぱいだー

⭐️12/27バースデーライブ予約こちら






{78CF73DE-9AA8-4944-A281-8CA220AEE242:01}



きゅーぴーのあいなぴょん