冬が好きな理由。 | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝

とりあえず誕生日がくる(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))



そして、クリスマス(¦3_ヽ)ュ♡
恋人がいなくったっていつでも
クリスマスの雰囲気がだいすきっ


{ACE5FD1D-0F7B-4B44-A0B4-86B8BB9920DC:01}






みんなはどのくらいまでサンタさん
信じてたのかな????




あたしは、6年生くらいまで!





周りにいないとかめっちゃ
ゆわれたけどずっと信じてた。





現にプレゼントを置いといてくれるのは近くにいる人だけどサンタさんはいるしねっ




毎年なにお願いしようって
悩むのが楽しかったり、
クリスマスがおわってさみしかったり。




とりあえずあたしは欲張り。
前にサンタさん宛に書いたてがみが見つかったんだけど3個くらいおねがいしてた!!






頼みすぎ!わら




でも、そうやっておねがいして
貰うのもとってもうれしいけど
その人のことを考えて、喜ぶ顔がみたくて選ぶプレゼントはとっても格別だよね??







サプライズするのもされすのもだいすき(ってゆってもイタズラのほーがすきだけどドキドキドキドキドキドキ





たららんらんらん~🎵






最近さ、やたらつだとまっきーが
自分の誕生日主張してくるけど…


そこはしかとでドキドキ



{EB40212C-0934-4720-9331-9AE7DFD9C7C4:01}


きゅーぴーのあいなぴょん