のほほんちゃん。 | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝

最近ねCASまた少しやりはじめてて
前みたいに毎日はできないけど。


また来てくれる人が増えたりして
たのしーぞぃ(^ω^)💕



12月の27日はあたしのお誕生日
LIVEだからたくさんのおめでとう
ほしいんだなぁー( ♡ ´罒` ♡ )ひひ



そのために準備とかしてるから。
たのしみぃー。




電車にゆらゆらりん。
ゆらゆらで用事いてきます!!



🌟次回LIVE
10/8
目黒鹿鳴館
2000+D

99%ぴーすは19時~
※中学生割引やってるよ!!

詳しくはこちら↓↓↓


予約もhpからお願いしますん💕


🌟押しLIVE
12/27
新宿ヘッドパワー
2000+D

あいなぴょんのお誕生日だよぅドキドキ


きてね\( ˆoˆ )/ひひ



Twitter@1013231
検索🔎【ぴょん】


ツイキャスも臨時やってるぽよぽよ





{245B78F3-B090-49DA-A10C-EB0BA030F0C6:01}




きゅーぴーのあいなぴょん