お正月ぶりに会ったじぃじとばぁば

子供たちにお土産を持ってきてくれましたきらきら!!


お姉ちゃんにはこれ



付属のテープでこんな作品が作れます



初めて見ました!

100均で買ったマスキングテープで

工作をするのが大好きなお姉ちゃんにぴったりきらきら!!


案の定、時間を忘れて没頭してましたニコ

シリーズでもう一冊出てるそうなので買ってあげようかな


弟くんにはこれ



安定のアンパンマンあんぱんまん

以前100均で買ったボールで私が作ったのもありますが

(詳細は→こちら☆

やっぱり本物には敵わない!笑

「あだっ!あたっ!まんっ!」と興奮してました溜め息


2人とも心を鷲づかみされ

久しぶりに会って緊張していたのが嘘のように

じぃじばぁばに懐いていましたにゃ



モニター応募中です!
毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』50名様プレゼント