お姉ちゃん帰宅後

幼稚園のお友達が遊びに来てくれましたきらきら!!

お友達が来る前

「○○ちゃんが遊びに来てくれるから

かわいくしないと!」

と髪を結ったりお化粧したり

「お手紙も書かないと!」



と、とても忙しそうでしたにゃ


私もバタバタ準備をしていると

弟くんが同じゴムを持ってきて

「ぎゃー!」と催促



満足していただけましたラブ


遊びに来てくれたお友達も工作が好きで

2人で何やら作ってましたニコ

いつものように邪魔する弟くんは

今日は2倍怒られてましたむー



お友達とお別れした後は

眠くなる前にバタバタとお風呂!


お風呂上り

お姉ちゃんはもう全部自分で出来るので

弟くんも自分で着替えたい



が、まだ出来ませんにゃ

風邪ひくので無理やり着せましたが

全部お姉ちゃんといっしょがいいみたいですバナナ



モニター応募中です!
【洗い流さないトリートメント】16油シャイニーミニボトル100名様募集