朝5時ごろ

急に号泣する弟くん汗

抱っこしてもあやしても泣き止みません汗


具合が悪いのかなと心配しましたが

「バナナ食べる?」と聞いたら

ピタッと泣き止みコクンとうなずきました

・・・お腹が空いていただけでしたぼー


絵本をあまり集中して聞けないんですが

バナナのページはガン見します




どんだけ好きなんだバナナ



予想外の早起きでしたが今日はダンス教室!



前回は泣いたり端っこに陣取ったり

(詳細は→こちら☆

どうなることやらと思っていましたが

今日は楽しそうに参加してましたきらきら!!


ただとってもビビりな性格のため

しばらく様子を見てから参加し始めたり

トンネルを通るのを拒否したり

ジャンプする所を慎重に下りたり・・・

(ダンス教室と言ってもダンスは半分くらいで

あとはマットやボールなども使って色々な運動をします)


同じくらいの月齢でも女の子の方が積極的でした!

男の子って繊細なのかな溜め息

とりあえず楽しくできたので良かったきらきら!!

ということにしますニコ




モニター応募中です!
にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】