ギター演奏



お姉ちゃんは「今使いたい物」以外は貸してくれるんですが

ギターを触ると鬼の形相で怒りますえ゛!

サンタさんからもらった大事なものらしいですプレゼント

(詳細は→こちら☆

どうしてもやってみたかった弟くん、

幼稚園に行っている間に少し貸してもらいましたにゃ


最近何度か見たやり取り
「弟くんと結婚する!」とお姉ちゃんが言うと

弟くんは分かってないけど笑顔でウンウンとうなずきますニコ

ケンカもよーーーくしますが

ずっと仲良しでいて欲しいです溜め息



さて今日は支援センターでお雛様を作ってきましたきらきら!!

昨日やっと出したお雛様と一緒に飾りました

お雛様、失笑してるみたいになってしまったびっくり



モニター応募中です!
【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター