今日はお姉ちゃんのダンス教室おんぷ

幼稚園の仲良しのお友達が体験に来てくれたので

「かっこいいところを見せる!」と

張り切ってましたニコ

最初から最後までハイテンションで飛び回って

帰りには千鳥足になってましたぼー


お昼からは車検のため

お世話になっている車屋さんへ車

少し遠いんですが

私がボッコボコにした愛車も激安で直してもらったので

今回もお願いしましたきらきら!!



せっかく遠出したので公園に寄ることに



偶然幼稚園のお友達に合ったので

またもやテンションアップで走り回るお姉ちゃん



砂場で遊んだりして

結局2時間弱遊んでましたダッシュ


疲れたー!

子供たちもへとへとのはず・・・

早く寝てくれるかなと思っていたのに

「愛車が心配だなー早く帰ってこないかなー」と

何故か車の心配をし出してなかなか寝てくれませんでしたぼー

明日は雨だし少しゆっくりしたいですにゃ




モニター応募中です!
今から紫外線対策!UVカットジェル「リモリモ アウトドアUV」を100名様に☆