先日「ななな!」 の記事で書いたように

弟くんも少しずつ言葉が出てきましたきらきら!!


合わせて自我も芽生えてきたようです双葉


靴下が気に入らないと履き替えたり

(自分じゃ履けないけど)



一人で手を洗いたかったり

(届かないけど)




もうすぐ1歳半なので

イヤイヤ期も目前でしょうかにゃ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて今日は支援センターへ遊びに行きましたが

気が付くと仲良しのお友達は女子ばっかり・・・


お気に入りの子とドライブデート




お姉ちゃんの時は逆に仲良しは男子ばっかりで

「女の子の友達も作った方がいいのかな」

「幼稚園に入って女子の中でやっていけるかな」

と悩んだこともありました汗

でも入園後は自然と女の子同士で遊ぶことが多くなったので

もう気にしてませんニコ


しかし二人とも貴重なモテ期を一回使ってしまったのでは・・・

もったいない・・・



モニター応募中です!


☆マルトモ☆かつおパックに関するアンケート実施!!鰹節セットプレゼント!!!