昨日子供たちの外遊びに2時間も付き合ったおかげで

体が重くて朝起きるが辛かったですガクリ

(昨日の記事はこちら☆→保育参観と残念な顔面

ペース配分考えよう・・・


しかも今日は幼稚園代休の日!

最近、お姉ちゃんが家にいると

弟くんはお昼寝してくれません汗

うるさくて寝てる場合じゃないんでしょうぼー



さて

急におめかしを始めたお姉ちゃん



持ってるアクセサリーをこれでもかとつけ

雑誌の付録だったリップをぬりぬり



すごいはみ出してるけど満足そうなので

何も言えずにゃ


私も小さい頃
母親のアクセサリーや化粧品を全部つけて
おめかししたい時期があったそうで・・・

女の子は一度通る道なんでしょうかニコ


今日は特に用事がなかったけど

お出かけしたい!と言うので

おやつを食べに外出溜め息



豪快に食べるくせに一口食べるごとに

「リップクリームとれてない?」

と気にしてましたえ゛!

そんなに気になるなら食べなくてもいいのに

と思ったけど

まだまだ色気より食い気ですよねにゃ



モニター応募中です!
【モニター募集】親子で手洗い清潔習慣!