今日も寒いので公園は断念汗

お姉ちゃんのリクエストにより

カラオケに行きましたおんぷ


靴を脱いで上がれるキッズルームを予約して行きましたきらきら!!

妖怪ウォッチにはじまり

アイカツやプリキュア

アンパンマン…

幼稚園やダンス教室で踊る曲では

踊りながら歌ってましたコアリズム




家でいつも一緒に踊っている弟くんは

大きな音にびっくりしたのか

固まったのち

寝ました笑


結局1.5時間

アイスを食べてる時以外は
ほぼお姉ちゃんオンステージきらきら!!

満足していただけたようですニコ


次は弟くんも一緒に歌ったり踊ったりできるといいな




モニター応募中です!
【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?