今日は幼稚園のマラソン大会でしたきらきら!!

お姉ちゃんたち年少さんは
競技トラック一周を走りますダッシュ
なので400メートルかなにゃ

家族総出で応援に行ったけど
ずっと外なので寒っ

弟くんはオラフスタイル


お友達が走ってゴールする姿は
とっても感動的でうるうるしてしまったけど

我が子の時はドキドキの方が大きくて
感動って感じではありませんでしたえ゛!

順位は真ん中くらい!
スタートからゴールまで走りきれて
ほっとしましたニコ

練習をちらっと見た時は
後ろから三番目くらいだったのに
がんばったねー!と言うと

「ママと弟くんに
  早く走れるのを見せたかったの」

とのこと!
ここで感動しましたきらきら!!

…パパどんまい笑


マラソン大会終了後
お友達と鬼ごっこしてる時の方が
早く走れてることも気にしないよ!

よくがんばりました




モニター応募中です!
【テーブルマーク】冷凍パン開発協力モニター