熱は上がらなかったんですが
まだ昨日からの風邪をひきずっております汗
少し前までは
いっぱい食べて寝ればすぐ治ったのに溜め息
もうそんなエネルギーはないようですガクリ

さて!
土日にお外遊びが出来なかったので
幼稚園の園庭で遊ばせてもらいましたさくらんぼ
ちょうどお姉ちゃんがマラソンしてるのが
見られて良かったきらきら!!


帰ったら疲れて寝てくれるだろうにゃ
と思ってたのに
アンパンマンたちと遊びだして
なかなか寝てくれませんでしたぼー



お姉ちゃんが帰ってきてからは
ひたすら鬼作り溜め息


上3つは私、下のはお姉ちゃんが作りましたニコ
折り紙もいつの間にか上達しててびっくり!
とにかく怖い鬼を作ることにこだわって
「がー」とか
「んんー」とか
ブツブツ言いながら顔をかいてましたニコ
それぞれ泣き虫鬼、おこりんぼ鬼、かぜひき鬼…
と決まってるそうです溜め息
鬼どんだけいるんだぼー

明日は幼稚園でも豆まきがあるそうで赤鬼
かなり怖い鬼が出てくるらしいけど
泣かずに帰ってこられるかな?


モニター応募中です!
泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品20名様♪♪