お姉ちゃん、弟くん、そして私

酷くはないんですが、咳と鼻水が続いています汗


2月も幼稚園では行事がたくさんなので

悪化しないように土日はのんびりする

というのも続いています汗

公園行ったり遠出したりしたい!



*土曜日*

お姉ちゃんのダンス教室 の後

ハッピーセットのおもちゃ目当てでマクドナルドへ♪


ハッピーセット×4



プリキュアのカードが欲しかったんです!



本当は全5種類だけど

お姉ちゃんには全4種類ってことにしてますえ゛!

だってこれ以上ハッピーセット食べられない!


午後はまたトランプ したり工作したり

お家で遊びましたさくらんぼ



*日曜日*

朝のアニメを一通り見た後

近くのショッピングセンターへ♪


お昼はフードコートできらきら!!

いつの間にか大人のお箸も使えるようになりましたきらきら!!




弟くんは寝起きだったけど
よく食べました


100均でバレンタイン用の買い出しをしたり

おもちゃ屋さんを物色したり

物足りないかな?と思ったけど

それなりに楽しんでくれたようですニコ



・・・という

お昼も作らずイベントもなく

なんとも手抜きな土日になってしまいました汗



そしてパパの勧めで今体温を計ったところ


37.2℃


微妙ビックリ

気にしなければ気にならない熱ですが

明日に備えてもう寝ようと思いますぼー



モニター応募中です!
苺の焼きショコラ12個入 10名様