株式会社マンナンライフ様から

冬の蒟蒻畑いちごミルク いただきましたキラキラ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


8個入りを2袋も!



ハート型がかわいいLOVE




蒟蒻畑、久ぶりに食べましたニコ

ブドウ味が好きでしたが

いちごミルク味も甘くておいしいきらきら!!

いちごピューレをたくさん使用しているだけあって

濃厚な味わいですきらきら!!


ぷるぷる




食べ応え抜群です!

小腹がすいたとき
甘いものが食べたくなったときに

ちょうどいいですきらきら!!


美味しいのでお姉ちゃんにも食べさせてあげよう♪

と思ったけど




すごくお願いされたのでやめましたえ゛!

私の癒しにしたいと思いますきらきら!!


マンナンライフ様

美味しい商品をありがとうございましたキラキラ

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】