無料イベント大好きラブ
ということで今日は
本屋さんでの読み聞かせに行ってきましたニコ

時間は30分くらいで
幼児英語教室の先生をされている方が
絵本の読み聞かせと手遊びをしてくれますきらきら!!
たまに英語もまじえて!!

なんて有意義な時間キラキラ
…と思ったけど
弟くんは一緒に参加したお友達と遊びだし
ほとんど聞いてませんでしたぼー
まぁ予想通り…

このイベントでは参加者にお土産があって
それ目当てで参加したようなものでしたにゃ

今日のお土産

・ワンワンパペット
・アンパンマンブロック 汽車&滑り台セット
・絵本
・ホワイトボード

全部、売れ残った雑誌の付録ですきらきら!!
さすが本屋さん!

弟くんはやっぱりアンパンマンに食いつき


お姉ちゃんはホワイトボードで書きかき


「あさおきたら まず」…?
一体何を書いているのか笑
でもひらがな大分上手になりましたキラキラ
(お姉ちゃん、ひらがなマスターへの道は→こちら☆)


来月もあるそうなので
オマケめあてで参加したいと思いますぺこ


モニター応募中です!
銀賞受賞!感謝の気持ちをこめまして、コイケヤスナックをどーんと10袋プレゼント♪