うちはパパが基本土日休みなので

(最近はお仕事続きだけど汗

金曜日の夜、子供たちの寝かしつけが終わると

なんだかほっとしますほっ


今週もおつかれ、自分



いつも子供たちが寝た後は

次の日のご飯の準備をしたり

洗濯をしたり・・・

お姉ちゃんも弟くんもかまってちゃんなので

昼間はなるべくかまってあげられるように、

出来ることをしておきたいんですが

最近は疲れてしまって

グダグダの時間が長いですぼー


何疲れだろう汗

好きなもので癒されようと思いますキラキラ


たとえば今日だったら

・弟くんの寝顔



猿みたいな寝顔がかわいいですバナナ

とても眠かったらしく

買い物帰りの車→ベッド→幼稚園お迎えの車

と移動しても全然起きませんでしたニコ



・本日のヘアスタイル



朝、幼稚園行く前のバタバタしている時間に

お姉ちゃんが一生懸命結んでくれましたキラキラ

ボサボサだし後れ毛多すぎだし

ゴムがファシー過ぎるし

この後すぐに取れてしまったんですが

成長したなぁと嬉しくなりましたラブ


・これ



スカイウォッカキラキラ
お酒はスカイブルーが好きなんですキラキラ

たくさん飲めるぞーと思ったんですが

まだ理想の味をつくれません汗

ジュースの割合などもう少し研究しなければ!



来週から幼稚園の行事が続くので

元気出していきたいと思います溜め息



モニター応募中です!
脚・腰・ヒップがポカポカ!シャルレの遠赤スパッツタイツ


≪吉田みかんのポンカン3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします