お姉ちゃんも弟くんも

少し前から咳&鼻が出ています汗


平熱で症状も軽いんですが

3学期も幼稚園では楽しみなイベントがあるので

治しておかねば!

と病院に行ってきました走る


混んでるの覚悟で乗り込みましたが

意外とすいてましたニコ


お薬をもらって帰宅ドコモ絵文字

本当は遊びに行きたかったけど

お家にいました


つまらなくなったお姉ちゃんは

家中さすらってました



持っているのは

サンタさんにもらったアイカツのギターですキラキラ

サンタさんからの記事は→こちら

遊び相手(ケンカ相手)が寝てしまって

さらにつまらなくなったお姉ちゃんは

隣でゴロゴロしてました





午後からは

同じく風邪気味だというお友達が遊びにきてくれて

やっとストレス発散できたようですにゃ



さて帰省から一段落

私も気が抜けて体調崩しそうな気配・・・


好きなもの食べて元気でいようと思います!



胃はまだ重たい気がしますが

ハーゲンダッツならいけますキラキラ




モニター応募中ですWハート
【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

テーブルマーク株式会社



ラブ&ピース❤福袋 定番保湿3点セットを10名様に!

ラブ&ピース パルファム