男の美学さまより

男の美学クリスマスセットが届きましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ


男の美学ファンサイトファンサイト参加中


パパのためにと応募していたので当選して嬉しいですニコ


ちゃんとプレゼント用の袋にキラキラ



中身は






SQフォースローションと

消臭ハンカチです☆






パパは家族で一番敏感肌なのです汗

寒い季節になり乾燥してかわいそうでした汗


さっそく髭剃り後にSQフォースローションを使ってもらったら

ちゃんと潤っているのに

ベタベタしてないキラキラ

パパはベタベタも嫌いなのでぼー重要です!

この冬はローションで乗り切ってもらいますニコ




ハンカチの方は今治産なのでとっても触り心地がいいですキラキラ

吸湿性にもすぐれているので

こっちは私が使ってしまおうかなと勝手に思ってますにゃ




早めですがクリスマスプレゼントができてよかったです!

男の美学さま

ありがとうござましたキラキラ


大切な人への贈り物。男の美学クリスマスセット(ローション)