なるものに参加してきました!


洗浄、保湿、UVケアについて教えてもらいましたニコ


赤ちゃんの皮膚は薄く、みんな乾燥肌なので

日々のスキンケアが大事だって!!



しかし平日は一人で子供二人をお風呂に入れるから

いつもバタバタ・・・うう


お姉ちゃんが自分で洗ったり

保湿クリームを塗ったりしてくれる時は

非常に助かる!


これから更に乾燥する季節むー

お姉ちゃんの女子力を上げる→ママ助かる

作戦でいこうかなにゃ



並んで歯磨き




モニター応募しました!

入浴するだけでケアできるなんて素晴らしいキラキラ
冬の保湿ケアに!全身たっぷりうるおう薬用保湿入浴剤[現品]50名様プレゼント♪♪



こちらも気になる低刺激性スキンケアキラキラ
赤ちゃんやお子さまの肌にやさしく潤いを♪椿油配合の低刺激性スキンケア☆アトピコ