今朝の電車は空いていて

『みんな、もう会社休みなところがあるんだな~』シラー

ウラヤマシスと思いながら出社してきたwaveっちです。

みなさん、おはようごぜーます。


クリスマスツリークリスマスのときのお話クリスマスツリー


アメブロで出会い、ご飯一緒に食べに行ったりと

仲良くさせてもらっている

サンタガールこと

Qoo☆ちゃんからプレゼントがきたんですよ。

驚きましたwow!


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave

袋を開けると
waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave

クリスマスカードに、犬用のワイン。(りんご味らしいです)

朝ガオー(瑠璃小町 By.Qoo☆ちゃん命名)の種を頂きました音譜

この種は、来年の夏にクリリン家とwave家で育てたいと思いますニコニコ

ただ・・・クリリン家で育てるとレンがサラダバーと勘違いしそうだけどガーン


犬用のワンワンわんいんを早速レンにラブラブ


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
匂いするかと思ったら匂いしなかったです。

舐めてもみました。無味無臭でした。

美味しいのか?って思ったら


レンのマテするとき


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
お皿のほうへ一点集中するレンREN


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
勢いよく呑んでますにひひ

バキュームです(笑)

もう一杯と催促されるくらい美味しかったみたい音譜

レンのクリスマスプレゼントありがとうござましたハート




私たちはと言うと

クリスマスケーキとか全然用意せず

あ、チキンチキンも買うのをやめました(笑)

なので、いつも通りに過ごしましたyoべーっだ!



レンのその後、部屋で大暴れしましてねガーン

酔ったとかじゃないんですが


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
パパに捕獲された図



マウンティングするようになってから

前からだけど部屋で暴れるんですけどね。

余計に!?暴れるようになったような・・・叫び

もしかして、運動不足??・・・ガーン



それでは、今年も残り4日です。

大晦日は、私地元へ戻り神社でボランティアです。

お餅配っておりますので、お近くの人は来てねにひひ




waveっちは、これからプログラムリリースがあるので汗

ペタやコメントは落ち着いたらみなさまのところに行きます音譜


今日も頑張ってこアップ


ByeBye wave波

ペタしてね


waveの波に乗っちゃいますか