こんにちはwaveの波に乗っちゃいますか-03d1233a5e01e5ca83fe709ee98987858f92.gif
昨日の夜は、すごく寒かったですね~。

北海道の芽室町では、マイナス25℃とか∑!!

どのくらい寒いのかしら・・・はてなマーク

wave脳内では、バナナ凍るくらいはてなマークバラが凍るくらいはてなマーク

それしか、浮かばないんですよ。

それと、今朝早く地震なまずありましたね~。

起きる頃だったので、布団の中でもそもそしてたら

長く続く地震だったので内心焦りました(>0<)汗

みなさんは、大丈夫でしたかはてなマーク


さて、話は変わりますが

合格クルージングのお話合格


日本大通りに着くまでに、プチ迷子になりますたYOえへへ

横浜駅で降りて、みなとみらい線がどこにあるのかわからなくなった(笑)

いやーーー横浜変わったわガーン

なに?みなとみらい線とかできちゃってビックリマークみたいな・・・


横浜港大さん橋国際客船ターミナルに到着音譜

クリスマスツリー飾ってありますクリスマスツリー

waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave


乗船手続きをし、

クルージングだわアップとウキウキらんらん

waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
ロイヤルウイングに、サンタトナカイが乗ってますにひひ


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
乗船する前に、2ショット音譜


乗ったらすぐに、バイキング クリックが始まってました。
船内のバイキングの写真は撮れず・・・

人多すぎて写真撮れなかったんですね。。

自分が取ってきた写真のみで許してねゴメン


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
右上のお皿

ロイヤルウイング特製焼豚
広東風スペアリブ
若鶏の唐揚げ

左のお皿

海鮮2種と季節野菜のX・O醤炒め
車海老の特製マヨネーズソース和え

料理長特製 肉野菜シューマイ
プリプリ蒸し海老餃子
フカヒレ餃子
特製肉野菜入り肉まん

フカヒレスープ(左上の器)

見た目がごちゃまぜですけどガーン

うまいうまいでしたよ~~うまい


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
最後にデザート

杏仁豆腐とバニラアイス

他にもいろいろあったんだけど、お腹一杯になり

全て制覇はできませんでしたわドクロ


食べている最中に、

バルーンアートで↓を作ってくれました音譜
waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
ライオンですライオンキング 1週間は持つらしいよ~

各席には、他にも犬とかいろんなの作ってました。


その後、サンデッキに行き

waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave

waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
友達は、この浮き輪欲しいと満面な笑み(笑)


さみぃーーブルブル...中、周りを見渡すと・・・

waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave

横浜が遠くなってるーーー。


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
タイタニックやりたかったんだけど入れずでした。

これ、船の後ろです。前はいけないので

後ろでやろうかと思ったのになぷぷ

ここからは、写真のみでにひひ
waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave

waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave

waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave

外は、すっげー寒かったけど

横浜の景色良かったので、いい思い出になりました。アルバム


最後に記念撮影カメラ


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave



クルージング後、帰りによさげなお店発見ビックリマーク
waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
今度行ってみようかなニコニコ


waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave
駅に入る前に、綺麗だったのでカメラパシャリ



ROYAL WINGクリック

みなさまもぜひ一度行ってみるといいですよ。

毎月1回、わんわんクルーズもやっているそうですニコニコ

ちなみに、ワンコ 1000円(税込)です。

うちのレンRENも暖かくなったときに連れて行きたいなと思ってます。



午後も頑張りましょう音譜


ByeBye wave波


ペタしてね



waveの波に乗っちゃいますか-ride on the wave