雪のドックラン六呂師高原 | こてこて小鉄ちゃ~んとスローライフ☆

雪のドックラン六呂師高原

まいどビックリマーク



またまた雪山へいってきました富士山


今回は六呂師高原スキー場!



スキー場の営業は先週で終了していましたが

温泉施設などもあるので雪あそびぐらいは出来るかなと思って行けば



ビンゴクラッカー



こてこて小鉄ちゃ~んとスローライフ☆

見ての通り誰もいません!



完全貸切のドックランで遊び放題!



こてこて小鉄ちゃ~んとスローライフ☆

ボールは埋まってイライラするけど




こてこて小鉄ちゃ~んとスローライフ☆


最後には満足げなポーズ。



雪の上では1時間走っても平気な小鉄でした!



もう雪はこれが最後かな・・・?



小鉄の事を思えば年中冬がいいんですけどね!



ではではパー