スノボ犬小鉄? | こてこて小鉄ちゃ~んとスローライフ☆

スノボ犬小鉄?

まいどですビックリマーク



土曜の夜の予定がなくなり2人して早起きしたので雪山へいってきました。



道中、たちよった黒丸P.A.のドックランは昨夜の雪で超パウダー状態!



こてこて小鉄ちゃ~んとスローライフ☆


超楽しそうでしたので、もうここでいいかと思いましたが


せっかくなのでゲレンデへ!



悩んだ挙句天気が良さそうな伊吹へ向かい


結局到着したのは奥伊吹でしたが(笑)



早速板をとりだして乗る準備スキー


乗ってるようでしょ!?



こてこて小鉄ちゃ~んとスローライフ☆



その後サッカーにあけくれてサッカー



こてこて小鉄ちゃ~んとスローライフ☆


気づけば、


金タマンが真っ赤か爆弾


凍傷状態(笑)


それでも遊ぶ小鉄でした目



全く寒ぶがらず、冷たがらず


いったいこの人の肉球、いや体はどうなってるんでしょうね・・・はてなマーク



この後は勿論ひたすら眠る小鉄でしたぐぅぐぅ



ではではパー