高速バスに乗り込み
向かうは名古屋( ´ ▽ ` )ノ



7/30(土)
ポートメッセなごやで
行われました7thシングルの
個別握手会に参加しました。










初の名古屋会場





到着した時点でまだ誰も
駒田レーンにならんでおらず
鍵あけ厨でも鍵閉め厨でも
いずれでもないんですが
早々と並びました。笑





【今日の持ち券】

駒田京伽 1部 ×5枚
駒田京伽 2部 ×5枚









1部 1枚出し (鍵あけ)


な「ハーイ、ぴーたん」

P「はーい( ´ ▽ ` )ノ」

な「初名古屋ばーい!」

P「えっ、名古屋初めてだったっけ?」

な「初だよ!」

P「なんか食べたのー?」

な「マック」

P「マック?どこにでもあるじゃんw」

な「きしめんとか食べたかったんだけどねwじゃあ名古屋といったらなに?」

P「味噌カツとか手羽先とか…」

な「真理佳?w」

P「それ、食べ物じゃない(^o^)」




変な剥がされ方でした←







1部 1枚出し


な「ハーイ♪松山のツアーの物販!」

P「あーいたね( ´ ▽ ` )ノ」

な「ぴーちゃん歩いてきたからびっくりしたよ。」

P「宮崎と宮崎のブースあったの知らなかったの。」

な「そうなんだー
愛媛でなんか食べたー?」

P「ううん、特に(^o^)」

な「ありゃw」






1部 1枚出し


(2,3秒見つめる)

な「見つめ合うと素直にー♪」

P・な「おしゃべり出来ないー♪」

P「知ってるよ(^o^)
誰の曲だっけw」←ぇ

な「サザンだよ!TSUNAMI」

P「あ、そうだ(*´ω`*)」



歌ったのは初です(;´Д`)





1部 1枚出し


な「ブヨに刺されたとこってどこ?」

P「太ももと脚ー!」

な「見せてくれん?」

P「いいよー(^o^)」

(後のステージイベントでは
絆創膏で隠してたけどこのときは
傷口が顕に…痛そうでした。
ほんとに私が傷口だけを見ていたか
ここでは言及しないでおきます←ぁ)

な「あー。思ったよりひどいんだね…」

P「うん、めっちゃ痒い」

な「ブヨ許せんね!」

P「もぉー許せん( ˘ •ω• ˘ )」



許せん!がもぞらしい






1部 1枚出し


な「今年の目標がさ、ぴーちゃんと仲良くなることっちゃけどどうしたらいいかな。」

P「えーもう充分仲いいじゃん(*^^*)」

な「ほんとー?じゃあさ、もっと仲を深めるにはどうしたらいい?」

P「んーーポケモンGOをしない!」

な「www ポケモンGOはしてないよ」

P「よし合格(?)」




流されやすい人は仲良く
ならないみたいです( ̄▽ ̄;)





ここから2部です。






2部 1枚出し


な「宮崎のツアー当たったよ(^o^)」

P「お、やったね!」

な「宮崎にさ、おぐらってチキン南蛮のお店あるでしょ?あれってプーラビーダのとなんか違いあるの?」

P「うん、全然違うよ!プーラビーダのって1枚1枚切れてるでしょ?だけどおぐらのチキン南蛮はね、切れてないで1枚になってるからステーキみたいなの!」

な「へーそうなんだ(^o^)楽しみ。」






2部 1枚出し


な「ハーイ!ツアー後、宮崎の観光したいんだけどどこかおすすめある?」

P「んー(´-`).。o()」

な「あ、おぐらは行くよ。」

P「なーんもない!(ドヤ)」

な「えっw」

P「なんもない( ´ ▽ ` )ノ」

な「宮崎出身でしょ!」

P「えへへw」



ドヤって言うもんじゃないよwww






2部 1枚出し


な「最近ぴーちゃん、大人っぽくなったよね!20歳もそろそろだしね。」

P「ありがとー」

な「今年の生誕祭、絶対行くけんね!」

P「おっ、当ててよ(^o^)」

な「98券あるから( ´ ▽ ` )ノ」

P「あ!それ絶対当たるやつじゃん」

な「そーよ、セリが上がらんかったとき貰ったっちゃん」

P「あーめっちゃ前のやつだね!」




あまり98券の存在をベラベラ喋ると界隈の方に(ぴーちゃんの)600回公演入るよう催促させられる( ̄▽ ̄;)←現にされてるw






2部 1枚出し


な「ぴーちゃんのほうから何かさ、聞きたいことってある?」

P「えっとー…」

な「身長や体重とかなんでもいいよw」

P「じゃあ身長は何cmなのー?」

な「163.7だよー」

P「大きいんだね(^o^)」

な「どこがさw」



悩める点であります←





2部 1枚出し


な「これで今日は最後ね!」

P「もう来ないんだ(><)」

な「次会えるのは福岡での握手会…
あ、宮崎ツアーだ!」

P「そうね(^o^)」

な「また(特設ステージ指さしながら)ステージイベントにも行くからね!」

P「わかった、待ってる(^o^)」

な「おつピー(。・P・。)ノシ」






以上です。




最後まとめて話したかったけど
気分がそうさせました(;´Д`)






ポトメを出てアメンバーさんの
ブログで度々登場していた
名古屋名物味噌カツの有名店
「矢場とん」さんでディナー





地味にPバッジが写りこんでる。



名古屋の味を堪能できました( ´ ▽ ` )ノ





最後になりましたが
お会いいただいたアメンバー様

3104さん
ばらちゃんさん
1121推しさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






P.S.松山ツアーレポはまだ仕上げ段階です。






おつピー(。・P・。)ノシ