激動part1 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

激動part1



Coccoちゃん20周年ライブ行ったどー‼


サンサンズ喜瀬さん率いる沖縄チームと、
二階席ど真ん中一番前~ラブラブラブ


感想は、
一言では、言い表せません。

Coccoちゃんの全身、いや細胞、いや骨のずっと奥から、宇宙に発信してる、、

そんなライブだったアップアップアップ

ナシルは、泣いた流れ星キラキラ

そして、ファンに対して、
Coccoちゃんの20年の思いが、会場に溢れてました爆笑爆笑爆笑


ここに立ち会えたこと、
感謝しかないです‼

Coccoちゃん、本当に本当にかっこよかった星ルンルンラブラブ

有難うございましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ