ホテル安比グランド | 添乗員 ☆ お客と業者のハザマで

ホテル安比グランド


ホテル安比グランド、

『 評価不能 』な、
久し振りに登場する
『 泊まってはいけない 』ホテルニコニコパー

添乗人生二度目の、感情を抑え切れずにマジギレしたホテルビックリマーク
ちなみに、一度目はホテルじゃなくて、伊豆半島の堂ヶ島にある遊覧船『 堂ヶ島マリン 』だったんだけどねキラキラキラキラ

ちなみに、安比あっぴ、岩手の山奥にある、時代遅れなスキーリゾートが『 ホテル安比グランド 』で、さらに、東北の低知能勘違いも加わってるから、悲惨極まりないタチの悪い大バカホテル!!

この ホテル安比グランド の 口コミ 感想 評判 ってどうなの!?!?  にひひパー

添乗員 ☆ お客と業者のハザマで-D1000525.jpg

とりあえず、細かいことはさておき、無礼極まりない接客、いや、ホテル安比グランドは客を客なんて思ってないから、その対応に一度は我慢して部屋に戻ったけど、どうしても、どうしても、どうしても怒りが収まらないオレはクレームビックリマーク

そしたらさ、自信満々に胸張って、上から見下すように『 何か不手際でも? 』だってさパー

このホテル安比グランドの従業員の、無礼の域を超えた信じられない態度に、オレはそいつを外にひきづり出した訳なんだけど、ようやくそれでわかったらしい、オレが怒り狂ったことを!!

で、支配人呼び出して永遠抗議したんだけどさ、手の平返したように!?!? みたいな、東北チックな理解力の低い対応で、まぁー今度は会社に仕返しくんだろう的な!?!?

で、笑えんのが次の日の朝ビックリマーク!! フロント行ったら『 昨夜は 不手際があったようで 』だってさーパー なに『 ようで 』って耳゛『 ようで 』じゃなくて、明らかに『 あった 』んだよビックリマーク!! ………このバカさ加減は、やっぱり東北だわパー

添乗員 ☆ お客と業者のハザマで-D1000526.jpg

ちなみに、そんなホテル安比グランドのトラブルはレストランが根源だったんだけど、そんなトラブルとクレームがあったにも関わらず、次の日の朝食会場も悲惨極まりなかったねー爆弾爆弾 なんで、食わずに出てきたわむかっDASH!DASH!

しかもさ、夕食会場で白米お茶碗のごはん頼んだら……… 有料ですビックリマーク 別料金です!! だってさーパー゛ こんなホテル、聞いたことある!?!? This is the ホテル安比グランドキラキラキラキラ

さらにだよ、その白米、白米じゃなくて、黄土米ヒヨコヒヨコヒヨコ 明らかに、古い汗 人間バカにすんのも、いい加減にしてくれない!?!? で、300円に消費税にサービス料だってさードキドキ゛ なかなかのスペシャルサービスだよ、ホテル安比グランドグッド!グッド!グッド!

信じるか信じないかは、あなた次第ビックリマーク とりあえずオレは、例え仕事だろうと行きたくないわ、ホテル安比グランド!! ………と言うことで、まさかの日バスに行って来ますニコニコチョキ