南紀~(´_ゝ`)!! | 添乗員 ☆ お客と業者のハザマで

南紀~(´_ゝ`)!!


南紀勝浦に来てますビックリマーク
和歌山初上陸ですニコニコパー

フグまぐろの街です!!
温泉温泉も予想以上にグッド!

添乗員 ☆ お客と業者のハザマで-D1000314.jpg

ホテル浦島に連泊してんだけど、まぐろ漁獲量第三位だけあって、なかなかまぐろづくしドキドキ
そして、名物洞窟温泉『忘帰洞』も、ロケーション以上に泉質が良くて最高ドキドキ゛ ………帰るのも忘れるほどの温泉から名付けられたこの洞窟温泉も納得ですキラキラキラキラ

添乗員 ☆ お客と業者のハザマで-D1000319.jpg

そしてこのホテル、なんと船ボートでチェックインビックリマーク 桟橋で電車バスから乗り換えてって、なかなかの演出で、そして到着するやいなや、そのホテルの規模にビックリガーンあせるあせる

ホント、バカデカい!! 北海道もビックリのバカデカさ爆弾ナイフとフォークメシ食いに行くにも、温泉入りに行くにも、軽くハイキング気分かなニコニコチョキ

だって、見てビックリマーク このエスカレーターDASH!DASH! 上を見ても下を見ても、果てしなく続く……… 建物で例えるなら、30階分もエスカレーターで上がるんだって!! 時間にして6DASH!DASH!

添乗員 ☆ お客と業者のハザマで-D1000320.jpg

連泊ってのもあり、行程が楽ってのもあり、なんだかオレもご褒美もらったみたいなツアーで、ゆったり楽しんでたりしてにひひパー

良く考えたら今月は、新年の四国から始まり、琵琶湖横断や二見浦、そしてこの南紀と、初めて訪れるとこばかりアップアップ そう言や、日バスで行ったとこも初めてだったべーっだ!ビックリマーク

次のツアーもストーブ列車にこたつ列車、雪の白川郷ライトアップにあこがれの豪華ホテルと、またまた初めてづくし!! なんだか楽しい音符