第12回 花輪メモリアル 千葉デフカップ大会結果 | JDSA

第12回 花輪メモリアル 千葉デフカップ大会結果

第12回 花輪メモリアル 千葉デフカップ


天気 曇り

波 ハラ~アタマオーバー サイドオフ

ポイント 千葉県いすみ市三軒屋海岸


サイズありカレントありのハードなコンディションでした。


花輪メモリアルクラスは、サイレント時代のOBが全国から集まってくださりました。

ショート、ロング、BBの混合のドリームマッチとなりました。

素晴らしいヒート、素晴らしいサーフィンでした。


場所を提供してくださったローカル、協賛してくれた方々、ジャッジの皆様どうもありがとうございました。


おかげで、平成最後のJDSAサーキットは花輪さんが愛した夷隅ポイントで大会を開催することができました。


また、大会後の花輪さんお別れの会ではOB達の素晴らしい思い出話で花が咲きました。


花輪さんありがとう。

どうか安らかにお眠りください。









スペシャルクラス

1位 斎藤一 湘南

2位 澤田晃佳 仙台

3位 加藤敦士 湘南

4位   石山薫 京都



オープンクラス

1位 岡本高規 伊豆

2位 有馬大樹 愛知

3位 中村健吾 湘南

4位 山中博史 愛知



ロングオープンクラス

1位 杉本裕太郎 湘南

2位 加藤敦士 湘南

3位 鈴木崇 浜松

4位 勝又崇 湘南

5位 田中貴武 三重


ショートビギナークラス

1位 佐藤隆統 東京



ロングビギナークラス

1位 石山杏奈 愛知

2位 市川悦子 湘南



キッズクラス

1位 佐藤隆伝 東京

2位 内田蒼空 千葉



花輪メモリアルクラス

(サイレント時代の在籍支部を掲載しています)



1位 南平純一 大阪サイレント

2位 尾形裕次 福島サイレント

3位 斎藤一 東京サイレント

4位   山本博一 大阪サイレント



ベストライディング賞

斎藤一 湘南



頑張ったで賞

石山杏奈 愛知