先週末に行ってまいりました。。。


「癒しプチ旅行スーツケースキラキラ



癒しといえば、あれっしょ!!


そして旅行といえば、そう!!


お~ん~せ~~~んっっ(温泉。)


旅行とは言っておきながらなんですが・・・


地元からわりと近い所の温泉に、


日帰りで行っただけなんですがね汗



お元気そうでなにより。-200903151107000.jpg


三重県にある榊原温泉温泉


地元でぐうたら??していた頃は


よく友達と通っていた<榊原館>に


何年かぶりにやってきました!


でも今回はちょっとワケが違います。。。



な~んと


日帰り温泉&お部屋での会席料理付きコース!!


なんですのきらきら!!


最近、なんちゃってセレブが


マイブームなんですの~~オホホはにわ



お元気そうでなにより。-200903151114000.jpg


↑独身貴族友達??なみなみブログに初登場。


お部屋でくつろぎそして癒されるの図キラキラ3


いやはや~近場なのに、このまったり感


いいですやん~いいですやん~うさぎ




お元気そうでなにより。-200903151341000.jpg


川もあって、滝もあるってよ!!


榊原ってこんなに素敵な所だったっけ!?


癒されるわぁぁぁ~~涙




お元気そうでなにより。-200903151205000.jpg


お料理がビックリ豪華!!!


写真には写りきらないほどの量だったですよ。


う~ん大満足♪♪


なんだけども。。。


車で行ってたので、残念ながら


大好きビールが飲めませんでした泣きおまめ


残念無念。。。ガクリ




お元気そうでなにより。-200903151324000.jpg


↑屋上にある露天風呂に行く際に


駐車場の菜の花畑も見えましたnanohana☆☆


いや~ん、


何から何まで素敵やねぇぇぇ。。。



ちなみに、お部屋は11:00~14:30まで使えて、


大浴場と、屋上露天風呂の両方に入れます温泉


そして、気になるお値段ですがっっ!!!


盛りだくさんで5250円きらきら!!


まぁ・・・妥当なお値段なんでしょかね?


でも榊原温泉はわりと穴場な感じの温泉街なので、


人もそんなに多くなくて良い感じですヨハート


そして何より、榊原のお湯がいい!!


ツルツルスベスベ~になりますでゲ


是非、お近くの方はお立ち寄り下さいませ~キラキラ