モラタメ【新宿中村屋 カレーセット 4種類】 | けんしょう せいかつ

けんしょう せいかつ

チャレンジです。さあ当たるぞ!


けんしょう せいかつ

国産牛肉のビーフカレー/国産鶏肉のチキンカレー/4種の国産野菜の野菜カレー/国産牛肉のビーフハヤシ 計4個セット です。

この商品を見た時、どうしても食べてみたくて・・・

頑張りました!

「やったー」 買えました。

何回も何回もチャレンジをして、やっとです。

食べてみました、。

どれも美味しいです。

ビーフカレーが一番かな。

いや、野菜カレーも美味しいぞ・・・

ビーフハヤシもいけるし・・・

結局、全部美味しかった。

普段は、378円するみたい、自分で作った方が安いね。

つかの間の贅沢でした。