DVD撮影 | 『チャッピーまさと、その仲間達』

DVD撮影

先日DVDの撮影があった

夏に出版予定のパンチ理論の本の付録DVD用

モデルは一輝

私とのミット打ちで

ジャブやストレート、フック、アッパーなどの打ち方をを撮影

すごく良くできたと思う


特にモデルをやってもらった一輝には驚いた

多くの人にありがちなパンチを打つ時の悪いクセをワザとやってもらい

私がミット打ちの中で

『右股関節を意識して!』

『逆のガード締めて体を固めることを意識して!』

とかポイントを言うと

そのピンポイントの場所の打ち方が良くなって、パンチも強くなる


という設定


特に演技を意識するとわざとらしいので、いつも通りやろうと撮影した


そしてすぐにその場で映像を確認すると


ホント一輝のフォームが一目瞭然にレベルアップ

私の伝えたいことが、一輝の身体で完璧表現されたのだ(◎o◎)

一輝はすごい

チャンピオンになった選手だから、キックボクシングも強いけど

この演技力は俳優並

すごかった!

感謝です!

一輝ありがとうo(^-^)o



私のコメント部分の撮影は5点ぐらいだったけど

一輝とのミット打ちは100点\(^ー^)/

多分みんなに分かり易く喜んでもらえる本(DVD付き)になると思います

では撮影風景の一部を



『チャッピーまさと、その仲間達』-CA3F0825.jpg
『チャッピーまさと、その仲間達』-CA3F0826.jpg
『チャッピーまさと、その仲間達』-CA3F0824.jpg