ランチ会♪ | みんなでお散歩♪

みんなでお散歩♪

らたおの のんびりブログです。
4人家族になりました!
らたのお散歩♪ 改め みんなでお散歩♪
ハハ目線ののんびり日記です☆


お友達とランチに行ってきました割り箸

お店は『はまゆう』です音譜

7人も集まりましたよビックリマーク
大集合でーす✨

photo:01



なんと席札まで用意してもらったんです音譜

みんなで日替わりランチをアップ

となったのですがこの日のメニューが
白身魚のフライ(^_^;)

苦手なもので私一人だけコロッケ定食で(笑)

そのコロッケがものすごいボリュームでみんなビックリ!(◎_◎;)

photo:02



比較出来るものがないけれど…
イメージとしては普通サイズの2倍くらい(^_^;)

揚げたてアツアツで美味しかったけど
大きすぎて食べきれず残してしまいました(。-_-。)

次回はお腹ペコペコにして行こうと思いますwww

みんなでたくさんおしゃべりして楽しいランチになりましたねこへび



iPhoneからの投稿