無事♪ | 口角上げてこ♪

口角上げてこ♪

36歳、2人の娘を持つ専業主婦。
私にも何かあるはず!
小さな幸せ見つけて、口角上げてこ♪の日々を綴りたい。。

{F1AC3611-D019-4B18-AE19-A8D4B5453F04:01}


長女、私立無事に合格ルンルン

これで一応は高校生になれる!
って、安心感は貰えたおねがい

しか~し!!

目指してる高校はあるんだから
あと1ヶ月と少し。。
本気を見せて貰いたいもんだ!!

お祝い&これから頑張れプンプン
という事で。。

高級居酒屋へ旦那が連れてってくれたおねがい
どれも、これも高級でアセアセ
お値段が書いてないのも有りでお会計に
ドキドキしてしまったガーン

お会計見て、やっちまったと思ってしまいましたが。。

金目鯛にフグ🐡にアワビ爆笑
ソフトシェルのからあげ!!

1年分を食べ尽くしてしまったガーン
公立に入れたらお安いもんだいガーン

長女は美味しいもの食べるの大好き
私より舌が肥えてるかも!?

こんな所に連れてってくれる人と結婚しよラブって。。。
パパは横で満足ニヤリ
そういう風に言ってくれて私も嬉しい♪

イヤイヤまず、高校受験頑張ってえー