タイランド選手権R3 | *なつブロ*-三好菜摘オフィシャルブログ-

*なつブロ*-三好菜摘オフィシャルブログ-

全日本ロードレース選手権に参戦しています。
三好菜摘です!どうぞ、応援よろしくお願いします!!

更新遅くなってすみません!!
先週のタイランド選手権R3のご報告をさせていただきますビックリマーク

予選25位
決勝18位?

でしたビックリマーク前回よりも順位アップに見えますが、内容は惨敗です…汗

予選では開始直後に転倒。マシン、ライダーともに軽傷で済んだので直ぐに修復し、走行再開!!徐々にペースを上げていて3周走ったところで赤旗、予選終了となってしまいました…しょぼん

翌日の決勝では全く調子が上がらず、手も足も出せないままチェッカー。

非常に悔しい内容でした。

まだまだ自分の甘さが出ている証拠だと思いました。

もっともっと自分に厳しくしなければ、と思い知らされたレースでした。

今回の反省点をきちんと生かして来月のレースでは挽回します!!

今回お世話になったファルコンのシャムニ監督、チームワダタクの和田さん、メカニックさん、チームスタッフの方々、スポンサー様、そして遠くからこのブログやFacebookに応援のコメントを書いてくださいました皆様!!
本当にありがとうございます!!
まだまだ未熟ではありますが、今後もサポートや応援宜しくお願いします!!

来月はもっと上へ行けるようにしますグー
さぁ、やるぞー!!
{9F666133-FD43-4CC8-8C4E-DB6D31789D40:01}

三好菜摘