この記事は、

【忍者サイトマスター】のコミュニティ、


【小説書いてるんです。】



企画その2:【今月のお題小説☆】


2011年3月、4月のお題

『春』


を題材にしたコミュニティ参加者の書いた小説の紹介ページになります。

宜しければコミュ参加者以外の方もお気軽に参加者の方の小説をご覧になって下さいね☆


<著作権についての注意>


各小説の著作権は小説の作者様に帰属します。当ページ以外でのリンクを希望される場合は、各小説サイト様のルールを遵守頂けますよう宜しくお願い致します。



<感想を書く時の注意>

①感想は各小説の掲載ページや小説作者のコメント欄やメッセージ送付先へどうぞ。

②忍者サイトマスター利用者の方は、忍者サイトマスターのタイムラインもご活用下さい。

③掲載ページにコメント欄やメッセージ送付先がない場合はこの記事のコメント欄を使用してもOKです。

④辛口な評価を希望されている方以外には、基本的に良かったところ等を書くようにお願い致します。

 (※思いやりのあるコメントをしてあげて下さいね☆)


※【今月のお題小説☆】の企画内容説明はコチラ

 『企画その2【今月のお題小説☆】』



<お題「春」の小説掲載案内>

◆作者名:徒波 帆酉(あだなみ ほとり)

・発表日時:2011/3/29 17:29:23

・サイト名【日常レベルの非日常】

・作者より一言:

  お題「春」の小説「春風に乗せて。」upしました♪

  人に尽くすこと、尽くされること、尽くすべき相手、尽くしたい相手…この小説を読んで、春という別れと出会いの季節感じながら「心を尽くす」ことについて考えていただければ幸いです。

・小説掲載ページはコチラ

 ⇒小説タイトル【春風に乗せて。】


◆作者名:あきら
・発表日時:2011/3/28 12:42:58

・サイト名:【喫茶アルト】

・作者より一言:

  「お題「四月」の小説、かき上げました。一応「未来」も当てはまるかな?のっけ三ヶ月で今年の十大ニュースが5つ6つ確定したような年ですが、新年度はいい年になりますように……」

・小説掲載ページはコチラ

 ⇒小説タイトル【新しい一年】


◆作者名:小金井ささら
・発表日時:2011/3/27 00:28:53

・サイト名【直線創作】

・作者より一言:

  「春。それは、出会いと別れの季節。きっと。年中可能性はあるけど」

・小説掲載ページはコチラ

 ⇒小説タイトル【咲かない桜】


◆作者名:あるとにあ

・発表日時:2011/3/23 08:10:13

・サイト名:【劇薬と黒Tシャツ】

・作者より一言:

  「女の人も男の人も実はこんな目で人を見てる?」

・小説掲載ページはコチラ

 ⇒小説タイトル【森永のホスト】


◆作者名:ネリム

・発表日時:2011/3/20 19:32:41

・サイト名【君のいる世界】

・作者より一言:

  「お題小説「春」完成しました。宜しければどうぞ」

・掲載ページはコチラ

 ⇒小説タイトル【春】


◆作者名:七瀬 夏葵(ななせ なつき)

・発表日時:2011/3/19 14:19:11

・サイト名【七瀬の日常】

・作者より一言:

  「感想を頂ける場合はあまり固い事は気にせず、感じたことをありのまま書いて頂けると嬉しいです」

・掲載ページはコチラ

 ⇒小説タイトル【雪解け】



新しいお題小説が発表され次第、順次こちらに掲載させて頂きたいと思っています。

宜しければお気軽に企画にご参加下さいね☆


『小説書いてるんです。』

管理者:七瀬 夏葵(ななせ なつき)

でした☆


※忍者サイトマスター

 『小説書いてるんです。』

 コミュニティはコチラ

 ⇒【小説書いてるんです。】



********


※記事一覧へ戻る場合はコチラ⇒【記事一覧】