(=゚ω゚)ノぃょぅ


二戦あったのでこーしん!



12/11 vs光陰の施律_H


集まりのssとりわすれたぁああああああああ

此方 BIS1 WIZ2 剣士2 シフ2 悪魔1 霊術1

相手 BIS2 WIZ1 剣士1 ランチャ2 シフ3 悪魔3 リトル1


序盤は先制できていいペースで展開できたものの


後半崩れ、最後は大差つきました。。。


結果!


ナツメグ記-11

流石黒鯖!火力がいてぇww悪魔いっぱいww

最後は攻撃するタイミングが見つからず、死にまくりました(ノ∀;`)

WIZ1でそのWIZにMMMまわしてたし、WIZを烈火するなり何なりでアスヒまわさなければもう少し戦えたかな?

後、チュータンの真空にもっと檻あわせんとなぁ~といつも反省してる今日この頃・・・

光陰の施律様、お相手ありがとうございました^^


つぎー


12/12 vs紅い翼_F


集まり



ナツメグ記-12a
此方 BIS1 WIZ2 剣士1 シフ2 悪魔1

相手なんかいっぱいw確認できるssが無かった><


早々に此方のBISが街送りに、そこから大崩れ

何とか点取るものの差が広がる一方でした(ノ∀;`)


結果~


ナツメグ記-12b
4n近く取られたのは久々かな?

紅い翼様、お相手ありがとうございました^^



ある日のGH


ナツメグ記-9a
お前ら・・・w