誘導アニマルコミュニケーション | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

『コロン!! 

  鼻の頭にご飯粒ついてるよラブラブ
 
 
 
最近、コロンはドライードを食べないのです。
 
 
お留守番の間、いつでもご飯を食べられるようにケージにドライードを入れていますフード
 
以前は出かけてる間にドライードを完食していたのですが、春になってからドライードを食べなくなりました。
 
食べるのは手作りご飯だけ。
 
それはそれで良いのですが、どうして食べないのか少し気になりました。
 
 
わんわん  にゃー  わんわん  にゃー  わんわん
 
 
レイキでご縁をいただいているニューデリーさんは、アニマルコミュニケーションを熱心に勉強されています。
 
 
ニューデリーさんが
『飼い主さんが自分で動物と繋がれるように誘導する方法を勉強した』というので、
 
ニューデリーさんにお願いして、
私とコロンが繋がれるように誘導していただきました。
 
 
ニューデリーさんの誘導で深い瞑想状態になり、コロンと繋がりました柴犬
 
コロンに
『どうしてドライードを食べないの?
と質問しました。
 
 
すると、コロンが感じているドライードが奥歯に当たったときの感触や、
飲み込むときの喉越しを、
自分の体で感じることができました。
 
奥歯の内側の歯茎にドライードが当たるのが痛いようです。
 
固いフードを飲み込む時もフードが引っかかり、喉の奥が痛いようです。
 
固くてゴロゴロしているのが嫌なんだ、
と感じました。
 
ニューデリーさんも、
コロンがフードを飲み込むのが辛いと感じたそうです。
 
誘導しているときは、
ニューデリーさんが直接コロンと繋がるのではなく、
私を通してコロンと繋がったんだそうです。
 
 
ニューデリーさん、すごーーいお願い
 
 
 
わんわん  にゃー  わんわん  にゃー  わんわん
 
 
ドライードをお湯でふやかしてコロンに与えてみました。
 
見事、完食です音譜
 
 
なるほどー、
食べにくかったんだね柴犬
 
 
ニューデリーさん、
ありがとうございましたありがと
 
 
 
 
 
リーディングでの繋がり方について
感じたことがあったので、
次回はそのことを書きたいと思いますハート