レイキ練習会 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

長野地方の皆様、余震が続いているようですが、大丈夫ですか?

雨の多い季節の地震は地割れが心配されますね。

皆さまの御無事をお祈り申し上げます祈る人

 

 

チューリップ赤  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップ紫

 

 

本日はしちふく主催のレイキ練習会「しちふく会」を開催させていただき、25名の方が参加してくださいました。

 

午前中は、まさよ式透視タロットTMの練習をしたり、ペンジュラムで遊んだりする「しちふくと遊ぼう会」でした音譜

 

まさよ式透視タロットTM練習の様子やじるし

 

お昼休憩をはさんで「しちふく会」を行いました。

 

他者ヒーリングの練習やじるし

 

まさよさんの新刊「エネルギーの魔法」を使ってエネルギーの呼び方などを説明させていただきました。

 

レイキを学んだことのない方が、「まさよさんの本を読んでもイメージしにくかったところを説明してもらえて、具体的にイメージできるようになりました」と仰ってくださいました。

 

 

皆さんから、たくさんのお土産を頂戴しました。

 

皆で分けて食べましたニコニコ

 

 

そして、しちふくの眼を心配してお守りを持ってきてくださった方々もいましたありがと

 

 

本日は首都圏だけでなく大阪、静岡、長野、栃木、群馬、福島などの遠方から来てくださった方たちもいて、ありがたかったです。

 

皆さん、本当に良い方ばかりで、とても楽しい会になりましたラブラブ

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたaya

 

次回は秋ごろ、しちふくの眼の状態が落ち着いたら練習会をしたいと思っています。

 

皆さん、これからもよろしくお願いしますぺこり

 

 

 

 矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング

 

 

 

矢印バナーをクリックしていただくと各々のホームページにジャンプします矢印

 

 

眼の調子が悪く、細かい文字を読むのが辛いのでコメント欄は閉じさせていただきますおじぎ

皆さんのブログにもほとんど遊びに行けません。ごめんなさいおじぎ