こんばんは~

今月は本当に慌ただしくて

引っ越してかり

2ヶ月足らずなのに

父が他界しました。


本当に
辛かったです

でも
最後は側にいれたので

良かったとおもいます


そして
人間て凄いと思ったのは

意識が無くても

手に触れたり

足をさすってあげると

心拍数があがったりして

言葉はなくても

体は生きている表現をしてくれました


信じらんないと思いますが

父は亡くなって

念願の自宅に戻り

家の中をうろうろしてます笑



老々介護の両親に

時間を投資するために

2.5倍の狭き門?に受験!!


枠内になんとか入れて

暫く学生をやることになりました


さてさて
トレーニング~は

ボクシング教室に入りました笑

続くかわからないけど

こんな肩、腕になってます♪

太ったからバルク凄い!!



ジムに行けないときは

縄跳びやってます

いい汗かけますよ~



実家の生活にもだいぶ慣れたのに

なんだか

いろんな
変化が沢山~

着いていけるのやら笑


でも~どんなときも

トレーニングは欠かさないつもりです

ではでは