ちわ!


皆さま どんな月曜を迎えました?



私は 悩みがあると 


気休めにカード占いをするんですが(笑)



これが結構


当たるし 支えになるんです~!



気持ちのリカバリには


最高の手段で・・・(‐^▽^‐)



昨夜は


どん底気分だったけど・・・


カードが 


回りの存在を見極めて視野を広げ


今自分に必要とされている事を受け止める



ここをクリアしてこそ 成功する(笑)



そっか・・・


たしかに そうだなって思い(・∀・)



今朝は 


更に改めて仕事に向かっています('-^*)/



そして 


いきずまった筋トレも!


まずは・・・・肩甲骨を寄せる事!(* ̄Oノ ̄*)


通勤中も不気味な動きで練習(`∀´)


う~ 肉が邪魔(笑)


変態トレーニーであっても


知識と経験が浅い事を認めて


初心からだよね!


ででで


悩みが発生(*^o^*) 


昨日のトレの三頭筋パンプが


脇の下に納まらないでひっかかる・・・


大円筋と三頭のマタズレってやつね(笑)


これで

肩甲骨寄せてベンチに寝ると・・・・


三頭は潰れちゃうよね(>_<)



冬場は乾燥してるし 


擦りキズにならないかな???



なんて~ (´□`。)



こんな 悩み(笑)



まだまだ 不安定な気分と環境だけど


絶対 乗り切ってやる!!



ってね!



さて ご飯ご飯(ノ´▽`)ノ



でもって・・・


王子ったら・・・


もういいやって昨日はおもいつつ・・・



やっぱり 大好き(*⌒∇⌒*)