日本酒 | *きまぐれ日記*

日本酒

毎日書くつもりが木金とかいてませーん。
一日坊主(笑)

ふりかえっとこ。
木曜日は部長とごはん。
おいしいお肉のお店があって、毎回何かしら予定があって行けてなかったん。
けど、今回は私を最初に誘っていただきました!!
そんであと2人女の子誘って♪
まぁ完璧部長のお気に入りやけど(笑)

ちょっと高めの焼肉屋で
もぅおいしいのなんの!!
いやー部長はいつも美味しいもの食べさせてくれるからすき♪ヽ(´▽`)/

そこではビールとマッコリ。
マッコリあたしだめなんさなー。
美味しいものから飲み過ぎてしまってすぐ酔う…

そして、二次会も恒例となりお好み焼き屋へ。
もんじゃとデザート食べた*
あと、久保田の萬寿も飲んだ!
どうやら久保田の中でも1か2番目にいいやつらしい!やっぱりおいしかった!!
新潟に日本酒巡りの旅に行きたいなー(笑)

そんなこんなで飲み過ぎて、帰ってそっこう寝た。
朝起きた瞬間記憶なかって焦ったなー。
しばらくしてちゃんと思い出したからよかったけど。
その日の昼前には胃がおもくて、キャベツー?かなんか飲んだら、これまたまずい!!
湿布みたいなあじ(  ̄▽ ̄)

今日も夜から送別会やから飲み過ぎんようにしよ!!
飲み会までは彼がやってきます。
やべ、片付けやな・・・(;´Д`)
それぞれ勉強して、カレーを食べる予定!
さ!準備するか!



Android携帯からの投稿