お腹を健康的に!「オリゴのおかげ」 | guzuguzu

guzuguzu

まったり更新

こんにちは!
今日は二月の天気に戻ったとニュースで言っていましたが、本当に寒いですね(°_°)

今日はお腹を健康的にする商品。
オリゴのおかげが先日モニプラから届いたので紹介したいと思います。

photo:01


この商品、良く店頭で見かけますよね^_^
でも実際何に効くのか恥ずかしながら知りませんでした苦笑

簡単にいうと、ビフィズス菌を増やして腸内の悪玉菌が増えるのを抑える効果があるそうです。
便秘にも効果あり!
免疫力もアップするそうです!

オリゴのおかげはスティックのシュガータイプとシロップタイプがあります。
今回は7日間継続して使った結果を報告したいと思います。
photo:02


オリゴのおかげシロップは一日スプーン二杯分摂取するのが良いそうです。

甘さは自然で
カロリーも通常の砂糖の半分
日々ダイエッター笑 な私にはとっても嬉しい甘さですね!
photo:03


私は夜、寝る前に紅茶などにとかして飲みました。
はじめはあまり効果はなかったですが、3日後あたりからストレスなく翌朝スッキリ快適!
以前飲んだ便秘改善サプリは飲んで4時間後あたりに急にお腹がいたくなって辛い毎日でしたがオリゴのおかげは自然に出るので嬉しいです。
7日間使って得られた効果は便秘改善が一番ですね。
その他はあまり効果があったかはわかりませんが、きっと腸内は7日前よりビフィズス菌が増えているでしょう!


スティックの粉末タイプはそのまま食べてみたのですが、味は甘くて美味しい^_^なんかスキムミルクみたい!

値段もお安いのでつづけられそうです。


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

おかげさまオンラインショップ

塩水港精糖株式会社