帰ってきたよー( ̄∀ ̄)


なっちゃんちゃん♪が帰ってきましたよー( ̄∀ ̄)



















と、ちょっと大きな声で言ってみるwwwww
















地元北海道を離れるのはすごく寂しかったけど、また今日から頑張れるように気合い入れて来たΣ(`・ω・´)o
















人一倍意地っ張りで
人一倍頑固で
人一倍強がりな私。


なのに、メンタル面はポッキーみたいに一瞬でポキッと折れるくらい弱い。


たくさんの人の声や笑顔や応援で今ここに居れるんだって再認識しました。





みんなに支えられてるんです。






人間一人では生きていけないとはまさにこういうこと。


だけど、独りには変わりないから、私は自分を信じて真っ直ぐ生きていきたい。


もちろんみんなに、みなさんに支えられて(≧∇≦)


ある意味他力本願、的な(・∀・)

















まだまだ始まったばかり。



日々精進して必ずデカくなります!!!!!!













そして、この場を借りていつも私を支えてくれてるみんなへ、ありがとうと大好きを贈りたい。












大好きだよ!!!!!!
ありがとう!!!!!!
























名優と呼ばれるその日まで.....









なっちゃんちゃん♪