さぁさぁ今日のキャストは、


多田あさみさん
佐野夏海の二人でーす


のんびりまったりあさみさんと営業中ーキラキラ


掃除したり、夜の準備したり...












そして、佐野は写メで遊んでます(笑



昨日に引き続き生首写メ撮ろうとしたら、ケータイイカれたの画


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-100926_1028~01.jpg




今日は戦友Yにメイクしてもらったからアイラインがいつもの三倍くらいがっつりひいてあるんだぞ( ̄∀ ̄)



パッチリおめめ意識の画(´艸`)

夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-100926_1022~01.jpg

夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-100926_1030~01.jpg






そう言えばタイトルについて触れてなかった(笑ww


こういうことだッ!!!!





















夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-100926_1034~02.jpg



友達にやるといつも、
キモいウザいって言って潰されます(笑


結構楽しいんだけどな、蜘蛛ごっこ。

























最後に報告!!


今日はかぼちゃの種落ちてなかったよ( ̄∀ ̄)



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-100926_0925~01.jpg











なっちゃんちゃん♪