おはようございます晴れ


今日も少し肌寒いですが、空は快晴です♪


そんな今日の朝はすっきり6時に目覚めました(´艸`)















昨日はPIPPI終わった後、一度家に帰ってから準備して戦友Y宅へ。
締め切りが迫っている漫画の手伝いに呼ばれましたあせる



まぁ結局私がやったのは、部屋の掃除とコマ割一枚だけなんだけど(笑

本人は仮眠とか言って原稿何も進まんかったwwww


私が呼ばれた意味wwww

















そんな戦友Yに今日はメイクしてもらい、今新宿向かってます。














眠いけど(ノ△T)













秋の空気で気分は爽やかキラキラ












そして、PIPPI終わったらそのまま空港行って札幌行ってきます♪


遅すぎるプチ夏休み?秋休み?


そんな感じ( ̄∀ ̄)








なっちゃんちゃん♪