今日はまた凄い雨ですねかさ

雷もなってるし。

一気に寒くなりました。


こういう日は外に出ないのが一番なんです( ̄▽+ ̄*)




だけど、今日はバイトな日wwww


んー…バスで行くべきか、雨やんでたら自転車で行くべきか。



悩みどころです。



バスで行くと、帰りが困るんですよねー終バスギリギリだから…。

















まぁ、それはその時決めましょウィンク

そうしましょwww






夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0457.jpg


こういうときはキャンディーでも舐めましょwww




お菓子屋さんでつい買ってしまったdoll


ロールパンナが大好きなのーdoll


ついでだからメロンパンナちゃんも買っちゃったけど( ´艸`)おんぷ


ちなみに、海苔巻きのマキちゃんも好きーdoll







なっちゃんちゃんおんぷ