クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)/新書館

¥648
Amazon.co.jp



(※以下感想にネタバレを含みます。ご注意下さい※)

******************

こちらの本、ほぼ全編ヤりっぱなしでビックリしました~( ̄□ ̄;)!!

表紙からして、こんだけガッツリちゅーしてるのも珍しいよねw
本屋さんで買うの恥ずかしかったわ~w
他の本に紛れ込ませたけど;(でも他の本も「SEX PISTOLS」とかなので意味ナシw)

左京亜也さんは以前、雑誌で何度かパラパラしたことがあって、肌色率高いな~ってイメージだったんだけど、単行本になるとよもやここまでとは…。

ページの半分くらいは裸じゃない?と思えるほどw

なので、ヤりながらいろんな会話してるんですよ~。
えろい会話から日常会話まで。(←この人達の肺活量すごいと思ったね…)

受けがヤられながら、洗濯とかゴミ出しの心配してるのが面白かったw

でもそれ以上に面白かったのは、攻めのしつこい言葉攻めw

ってか、実況?ww

「元に戻った?
 なかどうなってる?」

とかね、まさに体で会話してるな~とw

とにかく攻めが疑問形で受けにぺちゃくちゃしゃべりかけててw、受けのことが可愛くて仕方ないんだ~ってゆうのは伝わってきました(´∀`)


受けは、中に出されたものが出ないようにお尻をキュッとして歩く姿とw、

「あんたとは初めてのことばっかしてんな」
って言った時の、頬を染めて攻めを見上げた顔が可愛かったです( ´艸`)


…でも、2人には紆余曲折あって、今ラブラブのイチャエロなんですよね?

私はケモミミを避けて通って来たこともあり、この2人の経緯を知らないので、とにかくヤりまくっててエロ本みたいだな…(←失礼)と思ってしまい…;
自分的にもったいなかったな~と反省しました(^_^;)
やっぱり経緯を知らないと、楽しめないもんね~;

ってなわけで、2巻が出るまでに既刊本をおさらいしときます(・ω・*)ノ




読んでくれてありがとう(^-^)/黄色い花
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村